アクセスカウンタ

ゴーグルがあらわれた!!

プロフィール

ブログ名
ゴーグルがあらわれた!!
ブログ紹介
ここはゴーグルと言うアホな男の
アホな漫画や絵を発表する所で
今のトコ、ポケモン関係が多いです

期待してる人にはスミマセンが
エロ絵は無いっす

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポケアニパロ漫画BWその1
ポケモンBWパロ漫画ですDPの最終回までの話はお手数ですがピクシブで 検索してください…(ユーザ検索で「ゴーグル」で出てくるはずです) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 20:38
ポケモンの漫画とか絵とかその4
この頃ココに置くものがピクシブで 出したものばかりでブログの意味もなくなってる 何かココ独自のものを作らねばと思ってきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 19:50
ポケモンの漫画とか絵とかその3
今はコンナノしか貼れません・・・ごめんす… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 21:42
新しいポケ漫画とかネタ絵その2
また地味にここが消えぬように更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/23 17:39
猫風コードギアス
なんとなく描いたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 04:32
ただ思いついた事とか自由に絵に描くコーナー
今日のわ○こ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 00:25
ポケアニ感想とその漫画とか、9/23更新
45話 「ハンターJ再び!タテトプスを守れ!!」 ヒトツ言いたいのが物凄く調子が悪い時に描いたので スネークがひどい事になってますがコスチュームが ぴっちりなのにメタルギア3のネイキッドスネークだったり 変ですがお許しを話の感想ですがサトシとシゲル スネークみたいって思ってしまったでコンナ漫画を ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/23 20:19
新しいポケ漫画とかネタ絵
絵版で描いたもの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/08/02 17:50
その他いろいろ
これもある雑誌に載った絵 FF5のギルガメッシュ様敵キャラだけどこの人に惚れぬは 心が壊れた証拠ってぐらいステキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/04 03:23
第二弾!!パラレルボケ漫画「ポケのいないポケ第二話」
どうも…また描いちゃいました、また白黒です今回はサトシとアノ 懐かしい子が出てきます[ポケのいないポケ]のテーマのひとつは 二度と出ナイっぽいキャラも気が向けば出すですので何故とか 怒らんでくださいでは観てくださイッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/10 18:20
オリジナルとか
RPG(携帯型対戦車弾)に当たる物を構えているような感じを 正面のカットから描きたかったが(斜めや横からの方が解り易いがソーユーの描き飽きたし) 斧付いてて解りにくいよね…(弾頭宝石風だし) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 20:47
パラレルポケ漫画「ポケのいないポケ」
タブレットがほとんど反応しなくなってCGが制作できない状態で ナニをブログに出そうと考えていて前になんとなく思いつた ポケモンのいない世界のポケ漫画を描いてみました(アナログで) メチャクチャ、キャラの扱いに偏りがある上ネタも急造の 練習権実験漫画なんで つまらないですがお許しをではどうぞ観て下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/16 02:25
ショタッ子・オブ・ザ・パワー
前々から作るつもりだったショタッコばかりのコーナー 前から描きたかった、きりちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 21:37
色んなママンズ
クレしん映画3分ポッキリのセクシーみさえ](ミサxとしてしまったが) 映画は色々とアレですがみさえXだけで見る価値ありですが(私は) 資料足りない状態で描いたら星みたいのに乗って飛んでたのに 変な羽を付けちまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/11 02:23
過去のヒゲとポケ
ほんの一発ギャグのはずだった始まり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/15 03:48
サーとミツル
去年描いた物です、ちなみに このおサナは女の子の設定です( 勘違いからの設定) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 19:34
ネタ絵
なんとなくヒカリを描きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 13:13
ポケの絵
昔、ホウエンのどこかの絵 ホウエン地方では中世、戦には 飛行ポケモン特にリザードンが使われた この為にホウエンではヒトカゲ系のポケモンは 絶滅したかカントーなどに逃げ、居ないと言われている 「オオキド著ホウエンでの消えた種」より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/13 13:14
アホ漫画まとめ
ほのぼのした物描きたかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 12:53
ポケ漫画「おっさん疲れるシリーズ」
何したらいいのか迷うのでとりあえず 1話チョット前に描いた漫画を(ツマンナクテごめん) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/13 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴーグルがあらわれた!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる